1. 交換/返品期間

  • 商品に不良がある場合(縫製、生地、資材)、商品の受領日から7日(土日・祝日含む)以内にご購入いただいたサイトまでご連絡いただければ、交換/返品が可能です。
  • 商品のサイズ、デザイン、カラーにご満足いただけない場合、商品の受領日から7日(土日・祝日含む)以内にご購入いただいたサイトまでご連絡いただければ、交換/返品が可能です。
  • お客様都合による交換/返品の場合、商品の受領日から7日以内に本社まで商品をご返送いただく必要があります。

 

2. 交換/返品時の送料

  • 商品の瑕疵を除く、サイズやカラーの交換などお客様都合による交換/返品の場合、往復送料をご負担いただきます。但し、返品につき、商品のご購入時に送料をご負担いただいた場合には、返品時の送料のみご負担いただきます。
  • 交換の場合
    ご購入時の送料負担の有無に関わらず、返送時の送料+再送時の送料が発生します。
  • 返品/返金の場合
    ご購入時に送料をご負担いただいた場合:返送時の送料はお客様負担となります。
  • 一部返品/一部返金の場合:一部返品時の送料はお客様負担となります。
  • 離島・山間僻地は、別途に追加送料が発生する場合がありますので、ご了承ください。
  • 商品の不良(縫製、生地、資材)や誤配による交換/返品の場合、返送時の送料及び再送時の送料は、全額弊社が負担いたします。

 

3. 交換/返品できない場合

  • 商品の受領から7日が経過した場合
  • ご返送前に返品の意思をご連絡いただいていない場合
  • ハングタグ付きの商品で、ハングタグが取れている場合
  • お客様の取扱不注意により、商品やラベルなどが損傷、汚染、紛失した場合
  • お客様の使用又は一部の消費により、商品の価値が下がった場合
  • お客様の個別注文を受けて個別生産される注文制作商品の場合
    (オプションの変更も交換と見なされるため、交換/返品不可となります。)
  • ファー商品につき、梱包の開封時にファーの変形が認められる場合
    (箱での配送でファーが変形している場合や乱れている場合には、専用ブラシで毛並みに沿ってかけてください。)
  • スチーム及びアイロンがけで整えられるシワができている場合
  • 洗濯及びお直しが施されている場合

※ 上記1~3のご案内に従って承認されている場合のみ、交換/返品が可能です。事前同意なしにご返送いただいた場合や上記の条件を満たしていない場合は、交換/返品不可となります。

 

4. 返金のご案内

  • 現金でお支払いいただいた場合、ご返品確認後、7営業日以内にお支払金額を返金いたします。
  • デビットカードでお支払いいただいた場合、全額返金は当日入金となり、一部返金は銀行のポリシーによって2~7日(週末除く)後に入金されます。
  • クレジットカードでお支払いいただいた場合、クレジットカード会社のポリシーによって取消が反映される時点が異なりますので、詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 商品に同梱されるハンガーやカバーなどの資材をご返送いただけない場合は、ご返金時にお客様に費用を請求させていただく場合がありますので、お届け時と同じ状態でご返送ください。

 

5. アフタビスのご案

  • 商品のアフターサービス期間は、12ヶ月間となっております。アフターサービスの内容によっては、追加費用がかかる場合があります。

 

6. 交換/返品先

配送のお問い合わせ:050-3738-5033

 

7.カスタマーセンター

平日:10:00-17:00 (12:00-13:00を除く)
休業日:土日・祝日
カスタマーセンター連絡先:050-3738-5033